※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子との外出について相談です。日常の外出や1日中外出すること、家族の性格についての意見を聞きたいです。外出中の様子や寝かしつけについても。

3ヶ月半の男の子がいます!
皆さんは👶の外出はどのくらいされていますか?
何もない日は夜ご飯の買い物がてら散歩🚶に外にでて昼間は👶と一緒に遊んだり昼寝をしたりしていますが💭

旦那が休みの日などはどうしても外出が多くなってしまい👀
たまに1日中外出することもあります🫠
もちろん👶は途中でおっぱいをのんだり寝たりはしていますが家にいるときのようにはしっかりと寝れてないと思います🥺
👶に悪いと思いながらも🥲いろんなところにいっていろんな経験をして刺激になったらいいなともおもいます💭

皆さんは日頃の👶と家族の性格どのようにされていますか?

たまには1日中の外出もいいのでしょうか?💭

あまり考えすぎなくても大丈夫でしょうか💭

意見を聞かせてください🐥

また外出中は👶は特にぐずったりすることもなくおとなしくしてくれています☺🫶🏻
夜も疲れすぎて寝ないかなとおもって寝かしつけをしますがコテっと朝まで寝てくれます💭

ご意見よろしくお願いします🙇🏻‍♂️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上にお兄ちゃんがいるので生後2ヶ月から公園やお買い物、遊び場などいろいろ出掛けてました!
外出するのは全然問題ないと思いますよ🙆🏻‍♀️

• 🐣

🐣

たしかに兄弟がいるところは必然的にそうなっちゃいますね😳
    だから下の子は色んなことに強いんですかね?☺
    すごい納得しました💓
    子どもに負担にならない程度だったら大丈夫ですね☺🫶🏻

• 3月29日