※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

30代を過ぎてから高額な歯科矯正をして、良かったですか⁉️私は30歳です。

30代を過ぎてから、歯の矯正した方いますか⁉️

娘の歯並びが少し悪くて、おそらくいずれ矯正することになると思います。
その時に私も一緒にやろうか悩んでて…

私自身小さい時から歯並びが悪いことが悩みでした💦
でも今更、な気もして、、、
もう結婚もしてるし、テレビに出るわけでもないし笑
金額も高いですし。2人で合わせて150万くらいです。
でも娘が、ママも一緒なら頑張れると思う!!!と言うんです😂

30代を過ぎてから高額な歯科矯正をして、良かったですか⁉️(今私は30歳です)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も30歳からしましたよー!!
もともとコンプレックスだったものの…もう結婚してるし、今更なぁ…って思ってたんですが、本当やって良かったです!
人前で気にせず笑える、写真でも気にせず笑える、歯に目がいかなくなる、そしてなんせ歯磨き楽!😭
もっと早くできたら良かった…とは思いますが、やって後悔はしてません🥺
歯並びが良いって、こんなに歯について気にしなくて良い生活なんだな…思ってる以上に自分はコンプレックスに思ってたんだなって実感しました😭

もう30歳なのに…って思うかもですが、今生えてる歯はこれから30年以上お世話になるはずです👌

• ままり

ままり

ちなみに、おいくらかかりましたか🥲⁉️💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上下裏側で180万くらいです🥺💦
    表なら100万ちょいくらいかな…という感じでした!
    2人で150万は安いです!

• 3月29日
  • ままり

ままり

ひゃーーーーー😱💧高いですね😱

一応ホームページには、1人65万、2人目以降の家族割引少しあり、と書いてありました😂🙌

でもそんなに高くても後悔してないなら、やっぱりやってとても良かったということですね🥹💓

• 3月29日
はじめてのママリ

今年から始めました🦷

元々歯に不便もコンプレックスもなかったのですが
見た目ではなく機能面の不便が出たので😇
まだまだ始めたばかりですが私はやってよかったと思ってます☺️
まだ数ヶ月ですが歯が動いて綺麗になってきてテンション上がります😊
そして思ったより矯正大変なんだなと感じているので一緒にやろうと言われたらやってあげた方が共感してあげられていいかなーと思います🙂

30半ば、1人で3桁飛んでます💸🤫

• ままり

ままり

私も機能面の不便でてます😂

やはり3桁飛びましたかーーー😱😱💧

• 3月29日
あん🔰

32歳で始めました!驚くほど綺麗になりますよ!❤上下75万(インビザライン3年予定です)
迷ってるなら全力でオススメします!歯って本当に本当に大切なので!✨✨✨✨

• ままり

ままり

値段はするけど、それ以上の価値ってことですかね🥹
    やりたいです!!!!😆

• 3月31日