※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

退院後の赤ちゃんのミルクについて相談です。病院で飲ませていたミルクに戻そうか悩んでいます。

出産してから完ミの方!
ミルクは何を飲ませてますか?

産んだ病院はE赤ちゃんを飲ませていたんですが退院後ははいはいを飲ませてます。

入院中はミルクを飲ませるたびうんちが出ていたんですが、退院後はうんちの回数が減ってちょっと心配になってしまい、ミルクを病院で飲ませていたやつに戻そうか悩んでます。

コメント

こむぎ

私も2人とも生まれた時から完ミで育てているものです!!

赤ちゃんによって合う合わないあるみたいですよ💦
1人目はすこやかだけが便秘になりにくく、2人目はほほえみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お出かけ時用のちいさなパックを買って色々試してみてました!!
💩出ないと小さいお腹なのに心配になりますよね💦

はーちゃん

病院がほほえみなのでそのままほほえみ飲ませてます。
ちなみに完ミです。

mjir(๑•ᴗ•๑)

完ミです🍼
産院がすこやか使ってて、退院後もずっとすこやかを飲ませてます!
現在娘は3ヶ月で便秘で困ったことはないです!

いぬ

完ミです!
産院からずっとすこやかだったのですが5ヶ月頃から急に飲まなくなりほほえみに変わりました😂

生後1ヶ月頃に便秘になりましたがYouTubeのうんちパニック体操で便秘解消してました✌️

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます☺️
産院で飲んでいたミルクに変えてみました!それでも、うんちの回数は変わらず1,2回しか出ませんが様子を見てみようと思います✨