※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブチ神席当たって🥺🙏🩷
雑談・つぶやき

社会での仕事は重要。新人は大変な状況に直面することが多い。周囲で辞める人も多い。

ほんと社会に出てからだよね。仕事出来るか出来ないか。
学生のうちはいいけど。実際、社会に出てからが一番だよね🤔💭使えないナースも助手も見て来た。
新入職しても厳しいし業務大変だし対人関係で辞めていく人を良く見てきたくらい(笑)

コメント

モンブラン💛🥟

私も学生時代は、テストの点は中の上くらいは取れてたし
女子校でしたけど割とのらりくらり、人間関係やってこれてました。

でも社会に出た瞬間、殺されましたね🤣🤣🤣笑
瞬殺でした!🤣

勉強できても、仕事できない、コミュニケーションうまく取れない人沢山いますよね。
難しいですね、、💦

• セブチ神席当たって🥺🙏🩷

結局は仕事、コミニケーション大切ですよね。

今日、話していて仕事が出来ない看護師っているんだって話なり
    看護師≒ちゃんと仕事出来るイメージだよねって話したんです。
    仕事できない看護師が辞めていくのをみてきてるので不思議に思いました。

• 3月28日
ママリ

私も大学は結構偏差値高いところ出てて出身言うとすごい、頭良いんだねなんて言われてますが働き出したら物覚え悪いし忘れるのは早いしで使えないナースです😭
社会人になってから自分が馬鹿なことに気づきました💦

• セブチ神席当たって🥺🙏🩷

私は合った仕事のが良くて転職しました!
    今はみんなとコミニケーションしたりしてます。
    苦手な人は居ますがスルーします(笑)

• 3月30日