※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドホテル周辺で子連れで4時間過ごす場所は?イクスピアリは飲食店が多く、他の施設も探している。シェラトンホテルのウィズキッズ以外におすすめは?3歳と1歳で車で行く予定です。

ディズニーランドホテル周辺で4時間ほど子連れで時間つぶしできるところはありますでしょうか?
夜ご飯を食べる約束があるのですが、思ったより早く到着してしまいそうです😅
イクスピアリはご飯屋さんが多くてあまり時間つぶしにはならなさそう?シェラトンホテルのウィズキッズはちょっと気になってますが、他に似たような施設や子連れで楽しめる場所があれば教えてください✨
3歳と1歳で車で行く予定です!

コメント

コロン

事前予約制ですが→魔法の文学館(魔女の宅急便の作者がプロデュースした絵本の施設です)
隣に無料のポニーランドありますよ!

地下鉄博物館、西葛西に無料の動物園ありますよ(^o^)
新浦安の若潮公園も楽しめますよ(⌒▽⌒)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々な情報をありがとうございます!さっそく調べてきました😆魔法の文学館は子どもと遊ぶいうよりは私が行きたい!ってなりました✨出かけるのが楽しみになりました♫

• 3月28日
はじめてのママリ

葛西臨海公園ちかいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

観覧車があるところですよね!車で素通りしてばかりでしたが、結構色々遊べるところなんですね〜知りませんでした😅
    情報ありがとうございます😊

• 3月28日