※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのディスアビリティアクセスサービスについて質問です。アトラクション制限や待機場所、利用時間について教えてください。

ディズニーのディスアビリティアクセスサービス使ったことある方教えてください🙏

1、どのアトラクションでも使えますか?
制限があるんでしょうか?

2、利用時間を設定とのことですが、乗りたいアトラクションのその時の待ち時間ではなく好きな時間に設定出来るんでしょうか?

3、待ち時間の間対象の施設は利用出来ないと記載がありますが、対象の施設とは?
サービスを使って今待ってる施設ということでしょうか?

4、どこで待機とか決まってますか?
利用時間になるまでご飯を食べてるとか出来るんでしょうか?

障害者手帳保持の父を初めて連れていくので、詳しく教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年5月に利用しました!
1、アトラクションならどれでも対象です!🙆‍♀️

2、好きな時間を設定するのでなく、待ち時間を外で過ごせるサービスです。
なので90分待ちのアトラクションなら、約90分後の時間が登録されます。

3、他のアトラクション(ダスが使えるもの)は利用できません。
お土産見たり、ご飯を食べたりは可能です。

4、時間が来るまでは自由です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きたいこと全部ありがとうございます😊
    3のダスが使えるものとは何のことでしょう😳?

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら出てきました💦
    待ち時間の間に私と子供だけ別のアトラクションに乗るのはOKなんでしょうか?

いろいろ聞いてすみません💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のアトラクションですね!
    例えば美女と野獣のダスを利用しながら、待ち時間の少ないスモールワールドに乗る…とかはNGです🙅‍♀️
    アトラクション以外にも、キャラクターに会えるやつもダスの対象になってます!

ダスはグループで利用するものなので、お父さまと一緒に利用されるなら他のアトラクションには乗れません💦

• 3月28日