※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

登録販売者資格を取得後、再びドラックストアで働きたいと思っています。仕事の休憩時間に勉強を再開することは可能でしょうか?

登録販売者の資格を数年前に取りました。
今の職場に勤務しつつ上記の資格を取ったのですが、
子供が小学生になった頃くらいからパートでドラックストアで働きたいと思っています。
せっかく取った資格なのに中身がほぼ忘れてしまっているのでまた勉強を再開しようとは思っています。
夜はどうしても、時間がないので仕事の休み時間に勉強してるのはどうでしょうか、、??😅
雰囲気悪いですかね?😇

コメント

あきすけ

ドラッグストアの調剤事務で研修中登録販売者として勤務してます😆
会社自体に研修制度があって、毎月それもやりつつ暇なお時間は勉強させてもらってます🤣❤️
休み時間も皆バラバラなので、休憩中に他の方が勉強しててもあまり気になりません😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦💦言葉足らずでした!今全く関係ない仕事していまして😱そこで登録販売の勉強って、雰囲気わるいかなー?と思い質問させてもらいました🙏

• 3月28日
  • あきすけ

あきすけ

今の職場でしたか😳
    最近勉強するの楽しくって〜!で大丈夫かと😆❤️

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

問題ないと思います!
休憩中雑談とかしないと面倒臭い感じの空気感だったりしますか?

私も全く関係ない資格の勉強を職場の休み時間にやってた事あります🤣