※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ペットショップで子供が犬にキャンディをあげようとしていた光景に驚きました。店員が止めたが、子供は謝らず。親もいない状況で、子供の行動に不思議さを感じました。

ペットショップで、衝撃の光景でした💦

今日、ペットショップに用事があって行くついでに
ワンちゃん達を見てたら、
春休みなのか、子供達もたくさんいましたが、ゲージに入ったワンちゃんに小1くらいの子3人くらいがスキマからミルキーのキャンディを犬にあげようと、入れてました。

店員さんも同じタイミングで気づいて慌てて取って
やめてね。犬死んじゃうから。と低いトーンで注意しましたが、
子供達は(知ってるよ〜、そうだと思ったー)と謝りも悪びれもせず

もう、驚きました。。。
親も周りにいないし、子供達を見つめてる座ったお母さんはいましたが、その子達の親かは分からず、不思議でした。

子供は何するかわかりませんね😵😵😵

コメント

モンブラン💛🥟

そういうペットショップって
「指を入れないでください!!」とか
「ケージを叩かないでください!!」とか
ものすごく書いてあるけど
そんなことする人いる?
親も見てるやろって
今日までは思ってたんですけど🥲

やっぱりそういう子がいるから、、なんですね😇
一歳二歳の子で、わからないならまだしも💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそんなことなるわけないって思ってました💦

    本当店員さんも大変ですね😱、、

    • 3月28日
ママリ

店員さんも気づいて注意してくれてよかったです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当気づいてよかったです!
    ギリギリでした😭😭

    • 3月28日