※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ノースフェイスのダウンを着る人が羨ましい。友達もお揃いで着ている。お金持ちに見えるけど、我が家には高額すぎて買えない。

なんでみんなノースフェイスのダウン着てるの😂?
なんでそんなお金に余裕あるの😂?
ノースフェイスのダウンてめちゃくちゃ高いですよね、、。
我が家はそんな高額な買い物できないのに、よく着てる人がいていいなあ〜と思っています😂
友達なんか夫婦でお揃いのダウン着てました。

人んちってお金あるように見えますよね、、?w

コメント

ます

隣の芝は青いですからね。
良く見えます。

ノースもですが
モンクレとかタトラスとかカナダグースとかも良く見ます。
気にしてるから余計に見えちゃうんだと思います。

はじめてのママリ🔰

ユニクロしか着れません💦
ノースフェイスかっこいいし羨ましいです😭

はじめてのママリ🔰

お金あるように見えますね〜😂
でもその代わり貯蓄とかしてるのかなぁ〜とか考えちゃいます😂

しほ

ノースフェイス着てますが、 ママリの柔軟剤の質問見て「なんでみんなそんな高い柔軟剤買ってるの?うちなんて洗剤もコスパ重視で粉ですが?」と思ってます😂
貯蓄はしてますが、お金持ちではないし、外食はほとんどしません。
服はいいものを何年も着る派で頻繁には買いません。

どこにお金かけるかは人それぞれですね💦

はじめてのママリ🔰

お金があるというよりかは、
どこを重視してるか……かな?と思います🤔

収入に対して貯金は少ないけど
家、車、洋服にお金をかけるのか
逆に洋服等にはあまりお金をかけないor一般的な金額だけど
貯金はかなりあるとか……

ママリ見てて思いますが
収入あるのに貯金少ないなーってパターン多いので洋服、バッグとか
車、家とかにお金かける派が意外に多い気がします💦

ほんちょ

すみません💦着てますが、甥っ子からのお下がりです🤣甥っ子も親戚からもらったらしいです🤣
良いもの&子供なので着られなくなるものなので、うちにまわってきました✨
同じようにお下がりとか、フリマアプリとかで手に入れてる人もいると思います😅

ママリ

新品で買って兄弟2人に着せてフリマアプリで売ってます😄

安いアウターを買うより機能性も高いし、売る時もそれなりの値段で売れるし、兄弟2人で着ているので元は取れていると思っています😆

息子が赤ちゃんの時に使っていたノースのダウンブランケットは買った時と変わらない値段で売れました😳

確かに人のうちはお金あるように見えますね😂