※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがお腹痛いみたいで泣いています。ミルクは普通に飲んでいて熱もありません。様子を見るしかないでしょう。

生後2ヶ月です。お腹痛いみたいでずっと泣いているのですが、これは様子見るしかないですよね😭ミルクの飲みもいつも通り、熱もありません。

コメント

ママリ

便秘ですか?🥲
綿棒浣腸したら出るかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日夕方お腹痛くなるみたいで毎日綿棒浣腸してるのですが、今日はそれでも泣き止まず💦下痢っぽくもあります😭

• 3月28日
ママリ

うちの子も昨日お腹が痛いみたいでずっと泣いてました💦
朝オムツ変えたら下痢してましたが元気そうだったので病院行ってないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり腹痛くらいだと病院行かないですよね💦なんかもらってきてもいやだし😭

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

お腹マッサージしてみてはどうですか?
下痢で受診したことありますが、まだ2ヶ月で有効な薬って少なく、母乳が何よりも薬になるって言われました🙄まぁ薬ももらい、飲ませてみたのですが効果はあったか???って感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹くるくる回してますが、泣き止まず😭
    そうですよね💦上の子の時もただ様子見って言われたので病院行くのも、、と思い。はやく治るといいですが😥

• 3月28日