※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いつまで産後太りしてんだよもう4年も経ってるぞ!とわかっていますが痩…

いつまで産後太りしてんだよもう4年も経ってるぞ!!
とわかっていますが痩せられない、、、😅
8キロ戻らない、、、
代謝も年々悪くなっていってちょっとご飯抜いたくらいじゃ痩せません!!!!😂数年前は夜ご飯食べないだけで痩せたのに、、、

同じ方いらっしゃいませんか、、、😂(笑)
今年こそは夏までにコツコツ頑張りたいなあ😅✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

年々増える一方です🫠
もう諦めました🫠
時々子供から病気をもらって減量できます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🙃年々丸くなってます🙃
    夏までに!ってもう毎年言ってるのに毎年丸い、、、(笑)
    とってもわかります(笑)インフルをもらったとき一時的に減量しました(笑)

    • 3月29日