※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
子育て・グッズ

3/6にベビちゃんが生まれました。6ヶ月頃に保育園に入ると、同じく6ヶ月の後輩の子供と同じ0歳クラスになるでしょうか?学年では1年違うと思いますが、気になります。

無知すぎてお恥ずかしいですが、教えて頂きたいです^ ^

3/6にベビちゃんが産まれました!
仮に6ヶ月頃に保育園に入園するとします。
4月に後輩の子供が生まれるのですが同じく6ヶ月くらいで保育園に入園するとしたら同じ0歳クラスになるのですか⁇
学年で言うと一年違うとおもうのですが、?

気になってしまって😂是非とも教えて頂きたいですっ♪

コメント

姉妹のまま

同じですね😊
ただ2025年の4月にもあさんのお子さんは1歳児クラスになりますが、後輩のお子さんはもう1度0歳児クラスです!

  • もあ

    もあ

    そうなんですね!!!
    って事は後輩の子供は1歳でも0歳児クラスって事ですか?^ ^

    • 3月29日
  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    それで合っています☺️

    • 3月29日
  • もあ

    もあ

    そうなのですね!!
    0歳児クラスにも一才がいることにびっくりです😂😂

    • 3月29日