※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し業者の値段交渉は可能ですか?サカイの12万円見積もりは相場内でしょうか?初めての引っ越しで不安です。

引っ越し業者って値切れるんですか??

サカイで12万見積り出されたんですけど相場このくらいなんでしょうか?

引っ越し業者使うの初めてで何も分からず、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1社くらい相見積もりとると良いですよ。

なあ

値切れます!
その、見積もりを
他の業者に提示したら
もっと安くなるし
安くなればサカイもそこまでさげると思います😞💦

べびちゃん🔰

値切れるとは思いますがサカイがやはり大手?なのでどこまで値切ってくれるかですね😅
今は春休みでお客さんも多いでしょうから強気なのでほぼ無理なパターンな気もします😣
サカイなどは少し高めな分やはりそれなりにきちんとしてくれます。安い所は沢山ありますがやはり傷など付いたりもあります。
どちらを取るかだと思います💦
あくまでも私の意見ですが😅

はじめてのママリ🔰

他でも見積もり出してもらうと比較できていいとおまいます!

ママリ

比較対象があれば、
多少値引きはあるかもですが、今は1年で一番お高い時期ですからね🫠

はな

値切れますが、12万が安いか高いかは時期と荷物量にもよりますね
高いような気がするなら他からも見積もりもらった方がいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

サカイで引越しして値切れました!
ただ引っ越したのが10月で閑散期だったのもあるかもしれないですが💦

ママリ

荷物の量、時期、距離によって全然違うので、安いかはわかりません。量・時期・距離が揃うと、100万とかの見積もりもあるって言ってましたよ。
相見積もりしたほうがいいかもです🤭

ままち

サカイで半額近くになりましたよ😂
しかも繁忙期に🤭
最初はかなり高めに出すんでしょうね😏
安くしてくださいとか何も言わずに
相見積もりしてるので今は契約しない
って言えば次の業者の値段見る前に
決めてほしいからその場で
どんどん下げてくれました😏
上の人にどれだけ下げられるか
相談してみますね。って言って
目の前で電話し始めて…😏
パフォーマンスですよね😏

はじめてのママリ🔰

引越し業界の値引きは文化だと思います😂!最初は高めに出してきてると思います。他社も相見積もりとって、ガンガン値切って大丈夫だと思いますよ!
相場は時期によってかなり違います。あとは主にトラックのサイズ、人数、移動距離で決まってくるみたいですね。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントいただきありがとうございます!

とても参考になりました😊
他でも見積もり出してもらおうと思います!