※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

今のうたのおねえさんの歌声が低いのは、ゆういちろうお兄さんとの相性が悪いのでしょうか。同じ気持ちの方いますか?

今のうたのおねえさん、歌声低くないですか💦?
何度聞いても聞き慣れなくて、ゆういちろうお兄さんとの相性悪いのでしょうか💦同じ気持ちの方いませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も歌のお姉さんに違和感あります〜

なんか音外してる歌がある気がしてならないんですよねー🤔

• なな

なな

ですよね、、?結構音外してますよね😅生放送でもなく収録のはずなのに😭

上の子がずっとあつこおねえさんだったから、下の子はきっとずっとまやおねえさんなのかと思うとちょっと微妙です😢💦

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

あつこお姉さん、美声すぎましたよね🥹✨
その前のたくみお姉さんもですが☺️💕
その流れがあったから、そう思うのかもしれませんね。
まやお姉さんのぼよよん行進曲すごく上手だと思いました🥹✨

• なな

なな

たくみおねえさんは分からないんですが、あつこおねえさんは上手だったと思います!だから余計、音程が外れてたりすると気になってしまって😢
    下の子はまやおおねえさんで育つのかと思うとちょっと複雑な気持ちです😓

• 3月28日
りーりー

声低いですよね!ぶっちゃけ歌唱力は低いな〜と思います。

• なな

なな

ですよね、、私だけじゃないようでちょっと安心しました😮‍💨

• 3月28日
べき

私も思います💦
たぶんがっつりあつこおねえさんで息子が育ったのもあり、あつこおねえさんの何事も全力!なのも大好きだったので、あんまりゆういちろうおにいさんの声に合わせられてないし、歌のおねえさんらしからぬ歌い方も好きではなく見なくなっちゃいました。。

• なな

なな

歌のおねえさんらしからぬ歌い方、、確かに😭
    下の子が見るから毎日つけてますが、誰かおねえさん交代してくれないかなっていつも思っちゃいます😭💦

• 3月28日