※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
お出かけ

二人乗りのリアカーを検討中です。公園までの移動が安全で軽くスムーズなものを探しています。

二人乗りベビーカーというか、リアカー?を検討しています。
もう3歳と1歳になるので、ベビーカーよりもう少し長く使えそうな添付写真のようなリアカーを考えています。

公園まで徒歩15分ですが、道幅が狭く歩道がしっかり分かれていないので、往復はこういうのに乗せて安全に移動したくて。

軽くてスムーズな、オススメありませんでしょうか。

コメント

ままり

我が家はColemanのワゴン使ってます🩵
スポ少でよく使うのですが他の家族もみんなColeman使ってます✨

• はむこ

はむこ

ありがとうございます!
    Colemanは、お子さんが乗ってるのでしょうか。
    荷物を運んでる方は見たことるのですが🧐

• 3月28日
  • ままり

ままり

人も荷物も乗ってます😂
    スポ少で荷物が重すぎ+保育園児が歩かない〜って始まるのでみんな使ってます✨

• 3月28日
  • はむこ

はむこ

ありがとうございます!
    買っちゃいます🤭

• 3月28日
ママリ

メーカーによるかもしれませんが、基本的に多くのメーガーが子供を乗せることを禁止してますよ。

動くものを乗せるように作られてないため、
子供が中で動いてしまってパイプが破損などよくある話だと聞いてます。
子供に怪我がなければいいですが、荷物を運ぶためのものですからね。
(因みに我が家はコールマンの直営店でそう言われて、調べましたが同じようなことを書いてありました)

お写真のものは乗れそうですね(^^)

• はむこ

はむこ

そうなんですか!
    近くの保育園が、あんなかんじのに園児を乗せて移動してるのでいいのかと思ってました。
    ありがとうございます😊

• 3月28日