※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじんママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で1回目は陰性、2回目は陽性。生理不順で検査時期が気になる。出血や痛みがあった方、コメントお願いします。

妊娠検査薬の1回目で陰性で、2回目で陽性→妊娠していた方いらっしゃいますか?

生理予定日に生理が来なかったので、生理予定日から1週間後に検査薬を試して陰性でした。
ただ私は生理不順なのと、アプリの「早くて⚪︎日遅くて⚪︎日」
の早くてのタイミングから1週間後で陰性だったので、はたして本当に陰性なのかどうか......。

今回変わったことといえば、排卵日周辺で少しの出血と、生理予定日周辺で生理痛のような痛みとピンク、茶おりがでたことです。

同じような方いらっしゃいましたら是非コメントくださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合フライングだったので、参考にならないかもしれませんが、1回目海外製の妊娠検査薬して真っ白陰性だったので、諦めてたら、後から検査して陽性でした!

生理不順なら、もしかしたら排卵日がズレてることもあるので、あと数日してから検査薬してみたら良いと思います😄

• にんじんママ

にんじんママ

コメントありがとうございます!
    早すぎても真っ白陰性になるんですね!
    もう数日待って検査してそれでも陰性なら婦人科にかかろうと思います😅
    ありがとうございます!

• 3月28日