※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マンションの駐車場から家まで距離がある時、荷物が多い場合は後で取りに行くか、濡れても屋根の下まで運ぶか悩むことがあります。他の方はどうしているでしょうか?

お車を運転されている方に質問させてください🙇‍♀️
マンション等で敷地内駐車場から自宅まで距離がある方、1人で買い物から帰宅する時どのようにされてますか?

例えば子どもが寝てしまって抱っこしないとダメ&雨が降っている&両手いっぱいの荷物の時などです

荷物は諦めて置いて行って、後で取りに行きますか?💦
屋根があるところまでは濡れて行きますか?

マンションによって設備なども違うと思いますが、皆さんどうされているんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人の時は子供と一緒に運べない量の荷物は買わないようにしてました🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!昨日は結構荷物が多くなってしまい困りました💦
    ありがとうございます😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

来客用が空いていればそこに一時的に止める。
必要なものだけ持って子どもを抱っこして帰り、夜に車に荷物を取りに行くなどしていました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりもう一度車に戻る形になりますよね💦ありがとうございます😊

• 3月29日
星

絶対1人にはしないで、一気に運ぶので、多い時は冷蔵のものだけ運んで旦那帰ってきてからとかにしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になります!ありがとうございます😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

子供が1人なら子供を家に入れてから、荷物だけ取りに戻ります!
抱っこで傘させなくて屋根の所までダッシュもよくあります。
今は子供2人なので、2人寝てる時は本当に無理です(笑)批判されると思いますが、絶対起きなさそうな方を残して、1人ずつ家に運び込んだ事も何度かあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人だと尚のこと大変ですよね💦うちは1人でもてんやわんやです😣
    ありがとうございます😊

• 3月29日