※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

セブンのコピー機で携帯からモノクロA3コピーしたいけど、白黒にできないと困っています。皆さんはどうしているのでしょうか。

誕生日のモノクロ背景しようと思いセブンにコピーにしに行ったのですが、携帯からどうやってモノクロA3コピーできますか?

セブンのコピー機は、コピーするものがないと白黒にコピーできず携帯からはプリントしか?出来ませんでした。。

皆さんどうやってるのでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

セブンネットプリントアプリからできますよ!
アプリに、プリントしたい画像をアップロードすればそこで白黒設定にできます☺️

そしてアプリでプリントNo.を発行して、セブン行ってコピー機でプリントNo.を入力すればそこでお金払って印刷できます!

  • ママリ

    ママリ

    セブンのかんたんネットプリントってやつですかね?!

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!☺️

    • 3月28日