※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドル使ってるor使ってた方!効果ありましたか!?今Amazonでセール中だったので買おうか迷ってます!

スワドル使ってるor使ってた方!
効果ありましたか!?今Amazonでセール中だったので買おうか迷ってます!

コメント

みみ

うちは効果ありありで使っていました!
1着買って使っていたところ、夜中にうんち漏れがあり困ったので更に1着買い足しました(笑)

スワドル卒業もすんなり出来たので使っていて困ることなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い足すくらいなのですね!🥹ちなみにいつまで使ってましたか?☺️

• 3月28日
  • みみ

みみ

はっきり覚えてないんですが、4ヶ月半頃だった気がします。
    寝返りする気配があり俯いた時に手がつけないと怖いなーと🫣
    (実際は寝返りしたの5ヶ月末でした笑)

思い切ってなしにしてみても寝てくれたのでそのまま卒業でした!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すんなり卒業出来るのは良いですね🍀ありがとうございます😊

• 3月29日