※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
ファッション・コスメ

ユニクロのウォッシャブルリブニットパンツの合わせ方に悩んでいます。ナチュラル色で、ジレとの相性が悩みです。

ユニクロのウォッシャブルリブニットパンツ持っている方いませんか💦

今までワイドパンツは持っていたのですが、お腹の部分に紐があるパンツを履き慣れていなくて…
どんな服と合わせたらいいのでしょうか…
とりあえずジレ(グレー無地or紺色で細めチェック)と合わせて出社したりしてますが自分的に違和感あって💦

持っている色はナチュラルです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベージュ、グレー持ってます✋
上はボーダーとかちょっとしたロゴ入りの無地を着てます😂

• りょく

りょく

インして着る感じですか!?仕事もそれで行っても大丈夫そうですかね💦(色物とか全然オッケーな職場です)

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中でもうお腹出てるので
    インはしてないです!
    ユニクロの検索したけど分からないのですみません言葉で……今年出たやつで白ベースにグレーやブルーのボーダーの長袖Tシャツ分かりますか?!
    横が若干スリットになってるやつです。
    あれを色違いで買っててローテーションしてます😊
    全然いいと思います!
    緑とかブルーの丈短め、長めのトレーナーとかも着てます✨️

• 3月28日
  • りょく

りょく

わかりますわかります!
    トレーナーとか持っていなくて💦
    普通の長袖Tシャツも持ってなくて笑笑
    でも意外と何着ても側からは変に見えないってことですね💡

• 3月28日