※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

体脂肪、体重落としたいんですが、これで落ちますか?あとは何したらいいですか?35を過ぎたらなかなか痩せず、、

体脂肪、体重落としたいんですが、これで落ちますか?

あとは何したらいいですか?
35を過ぎたらなかなか痩せず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

落ちると思います。あとは、食生活変えることですかね。

でも、一番は、細く長く継続させることだと思います😰私は、甘いのでなかなか続かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか継続する時間がなく食事どうにかするしかないですよね😰

• 3月28日
きなこ

ご自身で、自分の体質的に何が痩せやすいとか把握してたりしますか🥰?

わたしは、1ヶ月みっちり筋トレしても体型が変わらない&体重も変わらないくらい筋肉がつきにくい体質です。
走り込みやウォーキングも効果なしでした笑

でも、マッサージは効果があり、食生活変えなくても1日20分のマッサージで2週間で太ももが細くなったりします。
極端な食事制限をして減らした体重もリバウンドしないタイプです。

もし、運動系で変わらなくても、自分に合ったものがまだ見つかってないだけの可能性あるので、めげないでくださいね💕︎😊

ヨガがあってる人とか、お風呂に長くつかって代謝upがあってる人とか、夜だけ超ヘルシー生活があってる人とか、たくさんいます!(友人の体験談です)

ふぁいとです〜(*•̀ㅂ•́)و✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何しても痩せなくて😰😰

• 3月28日