※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
お仕事

会社からパート復帰後、年収やシフトに悩んでいます。どの条件で働くべきか迷っています。

正社員として働いていた会社を、産休、育休を経てパートで戻ることになりました。(会社として時短社員などのシステムがなく、今後あるかもしれないが一旦パートでとのことです。)
2023.6月から復職しており、その年は年収の壁など気にせず(6ヶ月しかないので)シフトを入れていたのですが、2024年度からはしっかりと把握しながらシフトを入れていかないといけないと思いつつ調べても調べてもよくわかりません、、、💦

年収の壁
103、106、130とか色々ありますよね?
しかも交通費も年収に入れたり入れなかったり、、?

結局どれで働いたら良いのかもうちんぷんかんぷんです、、、笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは少し時給が高いので8.8万は超えますが週20時間を超えないので130万に収まるように働いています。
会社の規模と時給によりますね。

🐣ぴよこ🐣

ありがとうございます!

時給が1200円、週は20時間を超えるようにも超えないようにも働けます。
会社の規模としては、全従業員で100人未満くらいですが、この場合はどうなのでしょう、、??😓