※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
住まい

ド田舎で圏外のLINEMOから、1ヶ月3GBで安くて電波の良いSIMカード対応のスマホ回線を教えてください。eSIM非対応です。携帯料金を抑えたいです。

1ヶ月3GBで電波がよく安いスマホ回線教えて頂けないでしょうか!!スマホがeSIM非対応な為SIMカード対応のものでお願いします🙇‍♀️

現在LINEMOですが、ド田舎で圏外です…

携帯料金を安く済ませたいです💦

コメント

ます

5月から楽天がプラチナバンド投入なのでそれで良くなるかなと思います。その恩恵がご自宅の地域に届くのがいつか…にもよりますが。

ただ、3G超えたら自動的に20Gまでの1980円(税抜)にランクアップしますからそこは注意点ですね。

• M

M

コメントありがとうございます!
    以前楽天を使っていた時期があるのですが、地下やデパートなどの屋内に行くと圏外になった記憶がありまして💦

プラチナバンドになっても今住んでいる山奥に届くかは心配なところなんです😭😭

なるほど、20GBまでは必要ないので注意が必要ですね💦

• 3月28日