※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに色んなおもちゃを与えても大丈夫ですか?今は色んなものに触れさせたいと思っていますが、親のエゴかもしれません。

生後7ヶ月になったばっかです
色んなおもちゃを買い与えても平気ですか?
自分で選べるようになる頃はこの時だけ!とか決めて買おうと思ってますが、今は色んなものに触れて欲しくていいなと思ったものは買っています
手で持てるもの、座りながら遊ぶもの、仕掛けがいっぱいのもの、、
親のエゴかもしれませんが沢山買ってしまいます😂

コメント

N

うちもおもちゃたくさんあります😳
私が買うもの、W祖母からの贈り物、親戚からの贈り物、甥っ子(赤ちゃんから従兄弟)からの贈り物…
そりゃ増えるよなって感じです😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    よかったです~🥹
    増えますよね!笑
    買ってもらうし、、私が買いすぎちゃうしで💦

    • 3月28日
はじめてのママり🔰

おもちゃあり過ぎなくらいあります😂
つい買ってしまうんですよね…笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    買ってしまいますよね!笑
    まだまだ遊べるものばっかなのに、これ買ってあげたい!ってすぐ買ってしまいます🥲

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

おもちゃたくさんあります😂
ついつい買っちゃったり、いただいたり…知らぬ間に増えてます(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あれ!?こんなにあったっけ!?って片付ける度思います😂
    つい買いますよね、、笑

    • 3月28日
ママリ

私もバースデイのおもちゃはほとんど持ってます🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それすごいですね!😳笑
    おもちゃあるの知りませんでした!
    今度買いに行きます💪🏻笑

    • 3月28日
mom.

おもちゃ、なんだかんだで増えていきます😅
でも、おもちゃ以外のもの(なぜかゴミとか)に興味持ったりするので、ペットボトルとかでおもちゃ作ったりしてます💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    増えますよね🥲
    わかります!笑
    なんでそれ?ってものがうけるんですよね😂

    • 3月28日
  • mom.

    mom.

    色んなコードとかコンセントとか…😅
    危ないからやめてー!って思います💦

    • 3月29日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コード好きですよね!笑
    もうそこら辺に置いとけないです💦

    • 3月29日
  • mom.

    mom.

    ほんとです🥺🥺🥺

    • 3月29日