※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ替え中、男の子のおしっこが飛ばないようにおしり拭きを被せています。最近、おしり拭きを手で持って行かれ、舐めようとされました。持っていかれないように対策できることはありますか?

オムツ替え中、男の子なので、おしっこが飛ばないようにおちんちんにおしり拭きを被せています。
最近、おしり拭きを手で持って行かれることが増えていて。今日は両手でつかみ、舐めようとしてました😅
持っていかれないように、何か対策できることはありますか?

コメント

ぴあーぬ

オムツ替え中におしっこ出たこと無いので、むしろおしり拭きを無し!にしても案外飛ばされないのでは?と思ってしまいました😂
ストレスもゼロに!

男の子のおしっこ飛ぶのを見てみたいと思っているほどです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無いんですね👍
    生後一ヶ月のときに、ベビーベッドから大人のベッドまで飛んで行き、それ以来、被せてました☺️

• 3月28日
s.h

4ヶ月だったらもうそんなに飛ばすことも少なくないですか??
私は特に対策してませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月だと、おしっこしてしまっても飛びにくいんでしょうか?

• 3月28日
  • s.h

s.h

おしっこしてしまった時は飛んでしまうかもしれないですが、うちの子は新生児の時に出ちゃうことはあったけどそれ以降はないです😊

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

おちんちんに被せるやつ西松屋とかに売ってましたよ😊
それも取ってしまうかもしれないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取ってしまいそうですね😅

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

うちはオムツ替えのたびに、おしっこされていたのでオムツ広げておしっこ出るの待ってから替えてました!

オムツ外す=排泄を覚えてくれていたので4ヶ月ごろにはオマルでおしっこしてましたよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月でオマルでできるって、すごいですね☺️

• 3月28日