※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月から遊べる音が出るおもちゃを探しています。掴む姿勢や音に興味を持っています。現在はベビージムやメリー、絵本を持っています。良いおもちゃがあれば教えてください。

音が出る生後4ヶ月からでも遊べるようなおもちゃ教えてください🧸

自分で物を掴もうとします!
たまに音が出る絵本でボタンを押すこともあります!(まぐれかも?笑)
うつ伏せは少しの時間ならできます。
持っている音が出るおもちゃは、ベビージム、メリー、絵本くらいです!

良いやつがあれば教えてください☺️

コメント

マリリ

上の子ののお下がりですが、ピアノのおもちゃ、アンパンマンの運転ハンドルのおもちゃは一番気に入っているようです😊

ぽっぽ

4ヶ月半の娘はオーボール(ビーズみたいなのが入ってるやつ)、オーシェイカー、やわらかループチャイムがお気に入りみたいです!あとシンプルにR1の容器にビーズ入れた手作りおもちゃも興味持ってます!

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございました♪
探してみます🥺