※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯🐮🐯🐲
子育て・グッズ

一歳半の男の子が急にご飯を食べなくなりました。好きなものも含めて。あげなくていいでしょうか?

一歳半の男の子なんですが、ご飯を急に食べなくなりました。好きなものも含めて。そう言う場合は下手にあげなくていいんですかね?☺️

コメント

りら

いろんな考え方があると思うので、悪魔でも私だったら!ですが

ご飯は美味しくて楽しいっていつかはなってほしいから、無理強いはしずに、その時期(一時期の事と前提)が過ぎるのを気長に待ちますかね🤗

隣ですんごい美味しそうに食べたりしたら、案外一口ちょうだいって口開けたりするかもです🤭(うちの下の子がそんな感じ真っ只中です笑)

• 🐯🐮🐯🐲

🐯🐮🐯🐲

余裕がなさすぎて毎日怒鳴り散らかしてます。笑笑
    1日全く食べないとかになってきてて不安とイライラで😅😅

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!娘が今そんな感じなんですが、その後どうですか??今も食べませんか?同じく怒鳴り散らして泣かせてしまうこともあって自己嫌悪です、、