※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

働くか悩んでいます。妊娠がわかり、保育園を探し、職場での人間関係に悩んでいます。やっぱり働きたくないかも。

働くか働かないか、、どうしよう😭

退職して失業手当もらう前に妊娠が分かったから、もし就活するなら延長解除して、保育園探して申請して、、、ってせなあかんしなぁ、、、

ちょっと前までは子育てほんまにしんどくて大変って思ってたけど、離れる可能性が出てきたら、ずっと一緒にいたい離れたくないって思っちゃう、、、

そもそも何故かどの職場でも年上の女の人に絶対いじめられるor嫌われるのはなんで??🥺

多分私に原因があるんやろうけど、なんも悪いことしてないし、自分から率先して動こうって思ってるのに🤣

あぁー、やっぱり働きたくないかも😭

コメント

トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

やほ😚🩷ぽんちゃん❣️

悩むよな😭
私も悩んで旦那に相談したら、まだ赤ちゃんやから早いし、一緒にいてやってくれって言われたわ🥺

絶対いじめられるって⁉️
誰そいつ💢💢

あっ、トサドリの服ポチって買った🙌✨

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    わ!こっちにも来てくれてめちゃくちゃ嬉しい💓💓

    悩むーーー😭💦💦
    うちの旦那もまだ早くない?って言ってくる、、😭

    お暇な時でいいからちょっとだけ相談聞いて欲しい🥺✨

    まっっっじでさ毎回ほんまに絶対誰か1人にいじめられるねん😂
    何が悪いんやろう🤣

    おぉー!!!
    どこで買ったん?!🥺💓

    • 3月28日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    のーんびりしとるからな🤣

    競争率高いから仕事見付けて環境整えとかな確実落ちるねん💦

    何何❔👀

    ぽんちゃん言い返したりせんからやない❔
    ド正論でガツン言うたら私嫌がらせなくなったし︎︎👍✨

    ドラッグストアやで( ´罒`*)✧

    • 3月28日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    わぁー!!同じや😭💦
    私のとこも、求職中やと絶対無理な感じ😭

    仕事のことやねんけどさ、3歳ぐらいまでは働かへんか、それとも今すぐ働くかでめちゃくちゃ迷っててさ😭
    明日ほんまはハローワーク行こうと思っててんけど、行ったら失業手当もらって絶対就活せなあかん感じになるから、行くのすら迷ってて🥺💦

    わぁぁそうなんかもしれん、、なんも言い返せへんタイプ🤣
    私も言えるようになりたい、、、!!😭✨

    ありがとう🥺💓

    • 3月28日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    めちゃ激戦区やねん😞💦
    点数とかあげるコツとか聞いたら教えてくれるみたいやけど難しいわ😭💦

    旦那と相談したら早くて2歳やけど3歳からでえんちゃう⁉️って言われた❗
    トサドリは3歳前で入れても2歳児クラスになるし時期に悩むねんよな🤔

    私も言えるタイプじゃなかったんやで🤣

    症状に合いますように🙏🏻🌟

    • 3月28日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    激戦区辛いよな😭
    友達とかに聞いたらさ、求職中でも余裕で受かってて、今からゆっくり就活するわ〜みたいな感じで羨ましい気持ちもあった😭

    ええかな?!🥺
    3月産まれやし、早く入れるのも迷うなぁと思ってて🥺💦

    そうなん?!
    何かきっかけはあったん?!🥺✨

    • 3月28日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    そうそう❗すんなり通る人もおるから、どうやって⁉️ってなる‎🤔

    3歳から無償化やし難しいやろけど枠広げるやろうし保育園難しかったら幼稚園でも良いし仕方ないんかなって思ってるねん😞💦

    聞こえるように毎日文句言われたからブチ切れてん🤣🤣

    • 3月28日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    謎すぎるよな😭💦

    私も幼稚園に入れたらそれでも良いかなって思ってる🥺✨

    そうやったん!!!😳
    私も強くなる!!

    • 3月28日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    やんな❗

    なるなる‼️親になったし尚更やで︎︎👍✨

    • 3月28日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    あっ、ゴメン‼️飴と勘違いしてたわ🤣💦
    トサドリの服はBeBeのオンラインショップで買ったねん︎︎👍✨

    • 3月29日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    あ、やっぱりそうやった?!🤣🤣
    でも飴もどこで買ったか気になってたから教えてくれて嬉しかった🥹💓💓笑

    BeBeかわいいやんな!!✨

    • 3月29日