※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の離乳食は一品ずつあげるか、写真のような感じであげるか、外食時は1つあげればいいですか?ありがとうございます。

生後6ヶ月半です!
7ヶ月の離乳食はこれまでみたいに、一品ずつあげるかんじですか?それとも写真みたいな感じのをあげるんですか?また、外食の時は写真のやつ1つあげればいいのでしょうか?
何も知らなくてすみません💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと料理っぽくしてます!
みじん切りのいろんな種類の野菜にベビーホワイトソースかけてシチューにしたりとか、、、ベビーコンソメやベビー用の出汁使って和食や洋食ぽいの作ってます☺️
メイン、おかず、フルーツみたいな感じであげてます!
外食はまだしてないんですけどそういう時用に写真のようなベビーフード買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    写真のやつで一食でいいんですか??

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は今おかゆだけで80食べてておかずスープフルーツなど合わせるともうちょっと多くて、このベビーフードだと量的に足りない子は足りないかなぁと思ってます💦
    2袋別の味を持って行くか、おかずとセットになってるのを買うか私も迷ってます💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月28日