※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

生後23日の赤ちゃんがミルクを飲んだ後、ベッドに寝かせると苦しそうな声を出して寝ています。数分でおさまるが大丈夫でしょうか?ミルクは1回80から100cc飲んでいます。

生後23日なのですが数日前から、ミルクをあげたあと少し抱っこして、寝そうだなーと思ったらベッドに寝かせています。ですがベッドに置いたらうめき声というか、苦しそうというか、、苦しそうな声を出しながら寝ています、、数分でおさまりますがこれは大丈夫なのでしょうか??
生後20日目からミルクは1回80から100cc飲ませています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うなり声みたいなのですよね?
ヴヴヴとかン"ン"ンみたいな
うちの子もありました!理由はわかってないみたいなのですが新生児はよくあるみたいです。
運動?みたいな感じらしいです
苦しいって訳じゃないみたいので大丈夫だと思いますよ
もし心配でしたら1ヶ月検診の時に先生に聞いてみてもいいと思います☺️
ミルクの一回量は全然問題ないと思いますよ☺️うちの子もそれくらいでした‼️