※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

差し乳になった方、何か月頃になりましたか?吸わせる前に乳首マッサージをして柔らかくしていますが、それもなくなるでしょうか?

差し乳になった方いますか?

何時間か感覚が空いても本当におっぱい張らないんですか?🤱
何か月頃差し乳になりましたか?
今は吸わせる前に乳首マッサージをして柔らかくしてからやりますが、それもなくなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも1〜2ヶ月ころから差し乳です!張らないです!マッサージとかもいらなくて、吸われるとキューってかんじの張りがでるってかんじでした!👶🏻

• ☆

座れると張ってくるんですね!
    飲み終わった後はまたふわふわに戻るのでしょうか?

• 3月28日
  • ☆

吸われるとの間違いです😂

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻ります!!
    わたしの場合は母乳パットとかも吸われてるとき以外いらなかったです!

• 3月28日
  • ☆

そうなんですね!
    私もそうなるといいです🥹
    ありがとうございます😊

• 3月28日
さぬま

生後1週間すぎには差し乳になりました。4時間超えると張りが出て痛みとかありますがそれ以内だと全然大丈夫です!マッサージはしてからでも大丈夫だと思いますが、刺激や赤ちゃんの事考えると母乳溢れてくるので母乳パッドは必須でした!

• ☆

そんな早くになるんですね!
    赤ちゃんのこと考えるだけで溢れ出てくるの、何だか神秘的ですね🥹
    ありがとうございました😊

• 3月28日
  • さぬま

さぬま

早くて2週間検診で驚かれました笑
    「そろそろ3時間だから泣くかなぁ」って思ったらツーンとなって母乳出てるので母乳パッドからズレてると大惨事になってます😂

• 3月28日