※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タン塩
産婦人科・小児科

息子が初めて熱を出しました。ギャン泣きの後に測ったからか、その時は3…

息子が初めて熱を出しました。ギャン泣きの後に測ったからか、その時は38.8℃で今は37.8℃まで下がっていました。昨日の夜、痰が絡んで眠りづらそうだったので、風邪ひいたかなって思っていたのですが朝測ったらやはり熱がありました。熱があるとはいえ、まだ、微熱程度なのですが、様子見した方が良いのでしょうか?それともすぐに小児科へ連れていいった方が良いのでしょうか?

コメント

ママリ

今日行っても検査はできないので、私なら明日行きます!

  • タン塩

    タン塩

    さっき小児科に行ったら、熱が下がらなかったら明日も来てくださいって言われました💦

    • 3月28日