※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

5wからの14wと1日。長ーい長ーいつわりがとりあえず一旦落ち着いた💦割と…

5wからの14wと1日。
長ーい長ーいつわりが
とりあえず一旦落ち着いた💦
割と昨日から家事少しやる気にもなってる☺️

終わるとわかってても、本当に家事をやる気が出るほどに回復するのか微妙だったから嬉しい😮‍💨

まだ夜だけ少し食べすぎるし,そうすると吐いちゃうし
まだ完治とは言えないけど、リビングの匂いとかも許せるくらいには大丈夫になって、あとは柔軟剤の強い匂いのやつとか🐶とドッグフードの匂いだけ。

起きてリビングに来て上の子のお世話出来るようにもなって
やっと人間らしい生活できるくらいまでにはなったし。😮‍💨一人目の時よりは早く終われる予感。


今日は二ヶ月寝込んで温めまくってしまった布団とか、
息子の服整理して、気力があれば半袖とか
サイズ大きめの買いに行かないとな💦

旦那が掃除とかちょこちょこはしてくれたけど細かいところ全然出来てなくて元々築30年以上の古い賃貸だから絶望感…😅早く引越したい😮‍💨

コメント