※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入園式の日にちは分かってますが時間がいまだにわからないんですが普通はもうわかってる時期ですよね…😭?

入園式の日にちは分かってますが時間がいまだにわからないんですが普通はもうわかってる時期ですよね…😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

3月上旬の説明会の時に、入園式の案内も一緒に渡されたのでわかってるかと、、🥲もう4日後ですもんね💦
確認していいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園式は4月の2週目なのでまだ時間はあるんですがそれにしても遅くない…?と思って😭
    やっぱり連絡していいですよね😔

• 3月28日
せな

うちは1週間くらい前に案内が届きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間前ってギリすぎますよね😭
    事前にわかってるだろうになぜそんな遅い?てなりますよね…😭

• 3月28日
み

うちは年長なのに幼稚園から認定こども園になる為、入園式が5日でお便りきたの一昨日でしたよ?1日から預かり利用するのに結構ギリギリでした😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリですよね😭
    なんか前もなにかのお知らせの時すごく遅くて前日のおたよりで知った時とかあったので、え…?と思ってます😔

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

皆様お騒がせしましたが今日やっと案内届きました😮‍💨
今週来なかったら来週頭に連絡しようと思ってたんですが来てよかったです🥺

ご報告まで…
みなさまコメントくださってありがとうございました🤍