※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム購入後、新しい地域に移った方への質問です。引っ越し後の馴染みや地域に戻りたい気持ちについて教えてください。

マイホーム購入でそれまで住んでいた地域から別の地域になった方いますか?


引っ越してすぐにその地域に馴染めましたか?
元の地域に戻りたいなと思ったことはありませんか?

もし、最初はもどりたいなーという気持ちあったけどどのくらいで慣れたとかありましたら教えてください🙏

コメント

しましま

馴染めているかな、と思います。
元の地域に戻りたいなとは思いませんよ。

はじめてのママリ🔰

最初はなんとなく近所の人に見られてる気がして(気のせい)落ち着かなかったんですが、
6ヶ月もしたらマイホーム天国でした😊
顔見知りも増え、公園友達も増えました!

ままり

馴染んでもいないですが(友達も世間話する人もいない)困ってもいないですよ☺️1ヶ月もあれば慣れました。