※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きされても怒らずに対応する方法は?ワンオペで代わりを頼めない。

娘が可愛くて仕方ないのに夜泣きされると嫌になります。
夜泣きしていない時はすごく大切で虐待とかありえない!と思っているのに夜泣き中は自分が別人のように怒ってしまい自分が怖いです。
どうしたら夜泣きされても怒らずに対応できますか?

ワンオペなので誰かに代わってもらうはできません。

コメント

n🩵

毎日お疲れ様です😮‍💨

わたしも同じ経験あります!
そんな自分が嫌で嫌で仕方ない時期もありました🥲
まだ産まれて数ヶ月、この世に産まれて数ヶ月の子にいらいらしてばかみたい。と思ったのがきっかけになってパタっといらいらもなくなりました✊

はじめてのママリ🔰

これは大変ですよね😭うちも夜泣きひどくて怒らないために自分が赤ちゃんになった想像して赤ちゃんにも理由があって泣きたくて泣いてるわけではないのに怒鳴られたらどう思うのか考えてみたり何をしてほしいのか考えていました😅そうしているうちに怒るよりも抱っこしたり子守唄を歌ったり寄り添えるようになりました

🍑🍑

私も同じ経験ありますよ😭
実家も遠方で旦那もほぼ単身赴任なのでワンオペも同じです😭
イヤホンしてすきな動画とか見ながらあやしてました🥺