※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

最中のお薬で、黄緑色の鼻水から透明なオレンジ色の鼻水に変わり、驚いています。経験のある方いますか?

オレンジ色のさらさらした透明な鼻水がさっき出てました!!ラー油の上澄みみたいな色です。

気管支炎と中耳炎で今お薬飲んでる最中です。今まで黄緑色のドロッとした鼻水でしたが、先程寝る前に透明なオレンジ色のサラサラした鼻水が出ててびっくりしました!

経験ある方いますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回ではありませんが、副鼻腔炎の時に蛍光の黄色やオレンジ色の鼻水が出てくることがあります!

• n

n

副鼻腔炎ですか…😭😭😭

お薬とか何かあるんでしょうか?
    気管支炎に中耳炎で沢山薬飲んでます…さらに副鼻腔炎…なんだかショックです😭😭明日中耳炎の通院で耳鼻科に行くので先生に伝えます

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は授乳期も終わっているので、副鼻腔炎だったら抗生剤を処方されて飲んでます。
    中耳炎も確か抗生剤ですよね?同じ薬で済むかもしれないので、聞いてみてください😄お大事に🙏

• 3月28日
  • n

n

ありがとうございます😭

• 3月28日