※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ゲーセンでのメダルゲームでのメダルの与え方や他家庭の目安について知りたいです。

ゲーセンでメダルゲームするとき、どれくらいメダル与えてますか?

うちは基本100円分なので、10〜15枚くらいで遊ばせますが、当たらなかったら15分ももたないかなって感じで、もっと遊びたかったとグズグズしてめんどくさいことになります😇

中にはカップいっぱいにメダル持ってる子もいるので、うちが少なすぎるのか、、他の家庭での目安を知りたいなと思いました!

コメント

ままりチャン

私は100円でした(^^)✌︎
すぐ無くなるけど親がスロットやってて当たる?とコインが出てくるのでそれ次第でプラスになったりします!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    私も自分は100円でした!
    うちもたまに夫が増やしてあげたりしてます😂

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

100円で10枚しか出ないので
1000円で1300枚とかのまとめ買いしています!
全然その日で使い切る日もあれば
増えて貯めて帰る日もあります

• ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰
    1000円で1300枚でるんですか?すごいですね!
    メダル預け機がありますもんね✨よく期限忘れてゼロにしちゃってます😂💦

• 3月28日
むーたん

私自身、100円もらってそれで遊んでました😳

弟と協力して、簡単な金魚すくいで地道に倍の枚数にするところから初めてました!🤣

• ママリ

ママリ

私も自分は100円でした!
    今の子も100円がベースなんですかね?🤔
    金魚すくいから地道に増やすの、現実的ですね!✨

• 3月28日
  • むーたん

むーたん

どうなんですかね🤔🤔
    でも1回200円、300円とかになると結構な出費になってきますよね💸
    そういうのも逆に貯金的なものを学べていいかなとも思いますが!!✨️✨️

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね、、メダルゲームって、ガチャガチャやクレーンゲームと違って景品などが残らない遊びなので、それもまだ悔しさが勝つみたいで難しいです😭
    頻繁に行くわけではないですが、地道に教えていこうと思います!

• 3月28日
  • むーたん

むーたん

確かに、、そうですよね😭
    どんなけ枚数あっても終わる時は終わるし悲しいですもんね😞
    段々仕組みを理解して行くと思いますし、わたしも100円を目安に今後息子と遊ぼうと思います✨️

• 3月28日