※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だーぽ
妊娠・出産

つわりがひどくて食事ができず、体調不良が続いています。病院で相談して改善できるか、同じ症状の方から食事や対処法を教えてほしいです。

後期つわりが酷過ぎて、朝おにぎり、昼麺類、夜食べない
生活が続いてます。
朝も昼もいっぱい食べると胃酸が込み上げてきて、喉が焼けるように痛いしムカムカします。
そのせいかあまり体重が増えず赤ちゃんが心配です。
夜はお風呂上がりに息がしづらくなってうまく酸素を取り込めてないせいか、あくびが止まらず涙が大量に出ます。
日中もふとした瞬間動悸・息切れ・呼吸が浅く息苦しいなどの症状が1日に何度もあります😢😢
これって病院に相談したらなんとかなるものなんでしょうか?
また、同じ症状の方がいらっしゃいましたら、症状が落ち着くおすすめの食べ物や飲み物、行動がありましたら教えて頂きたいです🥺🥺
もう体調悪過ぎてメンタルがやられてしまいそうです😭

コメント

はじめてのママリ

分かりますよ〜😭
背中しんどいですよね💦
私は1人目の時の方が酷かったですが、
座ってできる背中のストレッチしたり、
旦那に背中さすってもらったりしたら少し和らいだりします😢
あとは、ゆたぽんっていうレンジでチンして温める湯たんぽみたいなやつがあるんですけど、
それを使って背中温めると少しマシです👶🏻