※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんの食事について相談です。離乳食を食べた後にミルクをあげていないが、フォローアップミルクを2回あげてもいいでしょうか。離乳食の進め方についても不安があります。

11ヶ月ベビです。72cm8.4キロです。
離乳食180〜200くらい食べるので、その後ミルク欲しがらないのであげてません。あとはフォローアップミルク200を2回あげたら良いですか??
離乳食はこんな感じで大丈夫なんでしょうか??

もう11ヶ月で今更感あるんですが、みなさんどうされてるのかなって…

コメント

NN

離乳食で栄養とれていそうですが、フォロミいりますかね?🤔
9ヶ月頃からフォロミにして、1歳を機に卒ミしました!
飲んでくれなくなったのもありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。最近は体重の増えがいいのでミルク要らないのかもですね。
    朝 ご飯
    間食
    昼 ご飯
    間食
    夜 ご飯
    って感じですか??

• 3月27日
NN

まだ朝寝があるなら、朝〜昼の間食はどちらでも…と思いました🤔!
もし鉄分や栄養が気になるなら、離乳食にミルクを使っても良さそうですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝 5時か6時に起きるんですが、朝ごはん早くて大丈夫ですか??7時くらいまで待ってもらった方がいいんでしょうか??

• 3月28日
  • NN

NN

機嫌よく待てますかね?!😭
    はやく起きたらその分朝ごはんはやくあげて、昼まえに間食でも良さそうですね☺️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!明日らからそうしてみます!!!!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼前にお腹空いたグズグズしなかったら特に間食あげなくても大丈夫ですかね??

• 3月28日
  • NN

NN

大丈夫だと思いますよ🤔!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ10日食べるようになったのか体重めっちゃ増えて気になってました😅ありがとうございます。

• 3月28日