※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ファッション・コスメ

新しいサロンでジェルネイルをしたら、次の日に半分くらい剥がれました。明日直してもらうか、安くやってもらったからあきらめるか悩んでいます。

ジェルネイルについです。今までずっと通っていたサロンがあったのですが、新しい職場で,指定のサロンだとネイル補助がでて安くできるので今回はそこへ行ってみました。そしたら次の日(今日)先端から半分くらいジェルが剥がれました。。。 明日朝イチで電話いれて直してもらうか,それとも補助で安くやってもらってるからあきらめるかすごい悩んでいます。。でもほっておいたら自爪がやられそうだし、、、みなさんならどうしますか?

コメント

ぷにか

お金払ってて次の日なら絶対に電話します🤢

ママリ

さすがにそんなにすぐ剥がれるなら電話しますね!
無料でやってもらったわけではないので😓

ままり

ネイリストです!電話してサロンで直してもらった方が良いです!
補助があったとしてもお金を払っていますしそもそも剥がれない様に付けるのが当たり前です!!

自爪が傷んでしまったりグリーンネイルになってしまう可能性は充分あるのでなるべく早くお直しする事をお勧めします💦

☆

剥がれた状態を数日放置してたらグリーンネイルになったことあるので、一刻も早くサロン行かれることをオススメします!一本だけネイルできない日々がずーっと続くの悲しいですよ💦