※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
その他の疑問

相手に電話をかけたが、コール音が少なく留守電に繋がった。着信拒否されている可能性があるかどうか気になる。

着信拒否されたらコール音は鳴りますか?
何度か電話かけても繋がらない相手に今日電話をかけたら、いつもはたくさんコール音が鳴った後留守電に繋がったり繋がらなかったりしましたが、今日はコール音が3〜4回くらいで留守電に繋がりました。
着信拒否について調べるとコール音は鳴らずにアナウンスになると書いてあるところが多かったのでそうなるのかなと思っていましたが、少し鳴った後アナウンスが出ると書いてあるサイトもあったので、設定を変えたのかなと思いましたがもしかして着信拒否されてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お客様のご都合により、お繋ぎできません
ってアナウンスが拒否だと流れますよー

• まめちゃん

まめちゃん

留守電に繋がったんですよね🤔拒否してても繋がると書いてあるサイトもあり…(SMSも送ってみましたがiMessageが送れたのでおそらく相手はiPhoneです。)
    拒否してるならコール音も鳴らない気がしますよね🤔

• 3月27日