※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ribon
子育て・グッズ

娘の好みはユニコーンや姫系が好きで、エニィファムやアクシーズファムが良いが、他のブランドも探しています。おすすめのブランドはありますか?

娘の服の好みが難しいです😭
120~130を着ていますが、
おすすめブランドがあれば教えて欲しいです😭😭😭

娘はユニコーンやレインボーなどの夢可愛い感じや、姫系?と言うんでしょうか、とにかく可愛らしいフリフリひらひらした物が好きなようで、気に入った物しか着ません💦

エニィファムは価格的にもほど良くて良いのですが、猫など可愛らしい動物モチーフは気に入るけどそれ以外はダメ、
私は組曲やニットプランナーが好きですが娘的にはダメ、
メゾピアノやシャーリーテンプルはドンピシャだと思うけど高過ぎる……(笑)
アクシーズファムもきっと好きだと思うのですが、わりと種類が少ないですし、
バースデイでもよく買っていましたが、サイズが130になると急に種類が減った気がします😭
H&Mはユニコーンはいるものの、ちょっと違うみたいですし……
難し過ぎます😭😭😭

他に気に入りそうなブランドはありますでしょうか??

コメント

🍅

バースデイって極端に可愛いのなくなりますよね…
うちは最近SHIENで買ってます。

はじめてのママリ🔰

残念ながら100までですが、クーラクール系ですかね?🥺

ちょっと違うかもですが、同じキムラタンブランドの「ビスケットクラブ」はどうでしょう?🥹
こちらは130までの展開です!

はじめてのママリ🔰

しまむらのシャリロンとかどうですか?

レインボーやフリフリとかあると思います😊

はじめてのママリ🔰

セラフ、シュシュノンはどうですか?
メゾピアノ、エニィファムに似た感じがたまにあります〜

あとはマジョリカとかエコネコですが、バースデイ系なのできっともうお持ちかなって思います💦

咲や

エバークローゼット
ペアマノン
ブランシェス
この辺りは150までサイズがありますが、好みに合うかですね🤔