※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の離乳食について、和光堂のパウチ2つでは足りないと感じているようです。他にプラスする食材を知りたいそうです。

外出時の離乳食についてです。
いつも和光堂のパウチ2つあげていますが
絶対足りないと怒ります(笑)
なにか他にプラスするとしたらどんなものがありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

バナナ持って行くか、1歳過ぎてるなら大人のもの少し取り分けちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝バナナ半分食べてるのでお昼の外出時も多いと思いますが、半分とか持っていけないですよね😂

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何時間も持ち歩くのでなければ朝の残りの半分の切り口にラップして持ってっちゃいます!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

バナナとかシナぷしゅゼリーとかあげてました!
あとは普通にうどんとか、大人のご飯の白飯や野菜などもあげちゃってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シナぷしゅゼリーとかあるんですね!☺️
    大人と一緒に食べないことが多くて😂

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シナぷしゅゼリーは野菜カウントとしてあげてました😂笑
    暑い時期じゃなければ、おにぎりとかも持って行ってました。それか米粉パンとか。

1歳ならまだBFのランチボックス(12ヶ月?1歳4ヶ月?)ありますよね、それでもいいと思いました。

• 3月27日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

うどんとか大人のもの取り分けたりとかお子様ランチ頼んで食べられるものだけ食べるとかしてました。

ベビーフードに足すならアンパンマンのスティックパンとかヨーグルトとかゼリー、バナナなどはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンスティックパンは、持ち運びにいいですね!✨
    他のものも参考にさせていただきます☺️

• 3月27日