※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

大人がノロウイルスに感染した場合、吐き気や発熱があります。水分は摂取した方が良いですか?要相談です。

ノロウイルスについて

大人が感染した場合どのような感じでしょうか?もう1時間足らずで10回ほど吐きました、、
30分前には36.6だったのに今は37.5になりました😭子供は一度しか嘔吐しなかったし元気だったのでちょっとなめてました。。
あと水分は飲んだら吐くので飲みたくないんですがのんだほうがよいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

大人が感染したら嘔吐や下痢が激しく熱も出ます。

嘔吐した後は2、3時間は飲んでも吐いてしまうので飲まない方がいいですが脱水が怖いのでOS-1やアクエリアスのようなものを少量ずつ飲むのが良いと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気づけば尿が全く出なくなったんですが、

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その分吐いているから大丈夫なのでしょうか?

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

脱水を起こしかけてるから尿がでてないのかもしれません。
    点滴しに行った方がいいのでは...😣

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じでしたよー😭
子供はちょろっと嘔吐しただけなのに、私は夜中に発症して壮絶な思いをしました😭
嘔吐が続く間は水分は一気に(いつもの普通量)摂らない方がいいとお医者さんから言われました!吐いてしまうので、、
10〜15分ごとに一口。くらい少量ずつ摂ってねと言われました🙌

病院開くまで大変でしたが処方された吐き気どめ飲んでからかなり良くなりました😭