※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょがお休みで、18:00〜Eテレで高校野球が放送されるので、夕方のスケジュールが狂って困っています。

おかあさんといっしょはお休みしますって………😭😭😭
なんでわざわざ18:00〜Eテレで高校野球やるのよ😭💨
18:00〜おかいつ見て18:30〜夕飯ってやってきたのに、なんか狂ってくるし…
夕方のグズグズタイムがより倍増するわ😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも残念です
ちょうどおかあさんといっしょ見てもらってグズグズタイムをやり過ごそうと思ってました
すごく残念です

• ひ

子どもの中でもルーティンになってるみたいで、グズグズ長引きました😅💨

• 3月27日

同じく…昨日も30分遅れましたよね😭
野球観戦趣味なので高校野球は好きなのですが、NHKでやってくれ、と思います😇

とりあえず毎日録画してるのでそれ見せてご飯つくりました🙆🏻‍♀️💓

• ひ

うちも録画はしてるのですが、気持ちの切り替えというかなんというか…😅
    よし!6時だ!ご飯作ろう!テレビ見ててね〜!みたいな流れがおかしくなって変な感じです😅

• 3月27日
みいこ

すごく分かります🥺
うちもとりあえず録画見せてます..。
でもおかいつ後のみいつけたとかピタゴラも含めてのルーティンなのに😭(その間にご飯片付けとか家事やってます)
野球はサブチャンネルでやってほしいです..。

• ひ

わかりますー😱
    うちもその間にいろいろやりたいです😭
    録画見せてるけどなんか違うんですよね😅

• 3月27日
みかん🍊

もともと、昨日から番組表が18時半〜ってなってたので朝のを録画して流してます😇
でも今日は延長してましたね💦
明日も6時半だったような…

• ひ

18:30〜でも狂うし、18:30〜家事やろう!って耐えて待ってたら延長でおかいつ中止でガビーんでした😱笑
    しばらくは我慢ですね😅

• 3月27日