※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ🐹
子育て・グッズ

子供たちは20時に寝るが、私は0時に就寝。5〜6時間寝ているが、本来は7〜8時間寝たい。他の方は何時に寝ているでしょうか?

みなさん何時頃に寝ていますか?

子供2人(2歳9ヶ月と6ヶ月)は20時頃に就寝して、それから夕食やキッチンの片付けや自分のお風呂などしてると私はいつも0時過ぎに就寝してます。
が下の子はまだ夜中に2回起きるので、私の睡眠時間が5時間〜6時間です。(ホントは7〜8時間寝たい。泣)

みなさんは何時頃に寝て睡眠時間はどれくらいなんだろう??

コメント

はじめてのママリ🔰

働いている時は22時に寝て6時半起床でした!
今は育休中なので、寝かしつけで寝落ちしなければ0時半〜1時半に寝て8時半とかに起きます🥱

  • 2児ママ🐹

    2児ママ🐹


    7時間くらい寝れてるんですね😍
    いいですね🥹

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

早ければ23時、遅くても0時に寝て6時起きです😊

  • 2児ママ🐹

    2児ママ🐹


    6時間睡眠時間が普通なんですかね😭

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんもっと寝たいです!!
    なんなら子供たちと一緒に21時に寝たい!笑

    お子さんと一緒に夕食を食べる、一緒にお風呂に入る、ならもっと早く寝られそうですよね😊

    • 3月27日
  • 2児ママ🐹

    2児ママ🐹


    確かに😂子供たちと21時に朝まで爆睡したいですよね😭
    旦那が子供2人お風呂入れてくれるので私は全て終わってから入るから余計遅くなっちゃいます😵
    改善していきたいです🥲

    • 3月27日
ぷ〜

今は育休中なので22時くらいに寝て6時くらいに起きてます。

来週から仕事に復帰するのでどうなるかわかりませんが、私も7,8時間寝たいので最低限のことだけやって寝る時間を確保したいです!!

  • 2児ママ🐹

    2児ママ🐹

    来週から仕事復帰なのですね!!
    家事に育児に仕事に凄すぎます!🥹
    私も睡眠確保どうにかしていきたいです🥲

    • 3月27日