※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳ブラから普通のブラに戻したいけど窮屈。ノンワイヤーで盛れるブラおすすめありますか?デザインより機能性重視。AAカップ向け可愛いデザインも教えて。

楽で盛れるブラジャーおすすめありませんか?😭

断乳が完了し、ヨレヨレの授乳ブラから 出産前に使っていたブラジャーに戻してみたのですが…

授乳ブラに慣れているせいかとても窮屈に感じるし サイズも一気に萎んだ気がしてブカブカです😂

ワイヤー有りのブラは痛くて何度も失敗しているので もうノンワイヤーしか買わない!と決めているのですが、そうすると全然盛れなくて服が綺麗に着れません💦

昔からガリガリの超貧乳で、リアルにAAカップとかだと思います😱

旦那は多分下着に興味ないと思いますし他に見せる人もいないので デザインよりも機能性重視で探しています😢
欲を言えばデザインも可愛い方がいいですが…🤣

おすすめあればぜひ教えてください😢

コメント

れーまま

ワイヤーなしであれば、ブラデリスオールインワンブラ良かったです😊
ブラしてなくてもラインが綺麗でした。

洗濯繰り返してもなかなか伸びなくて長持ちしました💓