※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マサラタウン
雑談・つぶやき

学童に置いてある着替えセットがサイズアウトしている。半袖の服が必要かどうか悩んでいる。しまむらのサイトには見当たらなかった。本人は半袖でも良いそうです。

学童にずっと置いてあった着替えセット、とっくにサイズアウトしてたわ💦
そして、うちにあるのは本当にギリギリの枚数で回してるから買いに行かねば…だけど、もう半袖だったりする???
しまむらのサイト見てたら、全然なかったな😱
まぁ、本人は半袖でも良いそうですけどね💦

コメント

⛄ばななん🖤🤍

サイズアウトされてるんですね😳
本人が半袖で良いと言うなら良いのでは?と思いますが、やっぱりまだ肌寒いときあるから親としては心配なりますよね🥺

• マサラタウン

マサラタウン

コメントありがとうございます😊

恐らく昨年の4月に学童に持って行ってそのままだった…と思います🤭
    雪はほぼ降らない地域ですけど、冬場でも半袖短パンで学校に行きたがる子なので、着替えもそれでもいいかな…なんて思ったりもです🤔

• 3月27日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

そうなんですね🥺
    ヒェッ!冬場寒くてもですか?半袖短パン😳
    一応半袖短パンで行かせて防寒具などは手持ちでってことはダメですかね?😅

• 3月27日
  • マサラタウン

マサラタウン

上着は着ていきますが、その下は半袖で、下は年中短パンです🩳
    今年度同じクラスの子は上着も着てないツワモノもいたそうです😱
    着替えセットは半袖短パンで決定ですね👍

• 3月27日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

そうなんですね😊
    半袖の上に長袖、下は短パンでも本人が寒く無ければ良いと思います🥺
    ですね!👍🏻

• 3月27日