※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生活費不足で借金増加中。収入少なくパート中心。借金返済のため稼ぎたい。夫に内緒で消費者金融から借入。支出多く返済プラン考え中。同情、慰め希望。

生活費足りなくてまた借金増えた😭😭😭

ただの嘆きです😂
元々貯金なし、子連れ再婚です
夫は初婚、借金あり 月28万くらい
アイフル45万
車ローン残り1回3.2万
税金分割 3万✖️4

私はパートですが怪我や子供の体調不良で中々出勤できず月1〜2万前後ばっかり😖
希望は扶養内ギリギリまで稼ぎたいです😖
それだけでだいぶ変わりますよね😱
妊娠出産で仕事を休職し貯金が底をつき夫に内緒で消費者金融から借入😖
夫関係の支出も多いので相談すればよかったもののプライド?が邪魔をし内緒で消費者金融に手を出しました🫠
もうだめだ〜無理だ〜って思い悩んでるわけではなく(絶対的に悩めよって感じですよね🫢)絶対返せる!大丈夫!なるようになる!みたいな感じですが借入するたびにあ〜また借金増えたあああああああってなってます🥶

夫の収入が少ないわけではないのでまだまだ立て直せますよね🫠
同情、慰め待ってます🥹🥹🥹🥹🥹
お豆腐メンタルではないですが落ち込むので批判はやめてくださいごめんなさい〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもステップです🌱

まぁ〜子どもいたらお金はかかるし思うようには働けないし難しいですよね。

悩んでいても何も変わらないので悲観的に捉えていないって考えると悩むことが良いこととも考えにくいです☺️

やるしかないってことですよね!!ローンも終わるしなるようになります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は保育園の呼び出しがゼロで安心しきっていたのですが家族が増えると菌が無限ループですね🫠
    舐めてました😱
    全然働きに行けません😂

    やるしかないです!
    がんばります🥺
    ありがとうございます🩵
    元気が出ました😌

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。上は免疫あるから全然平気だけど上が持ってきた何かを下が受け取って下だけ熱出すとかよくありますね🫨

    無責任なこと言えないですが、多分ママリさんは大丈夫です😂✨

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

はい、我が家です🤭
うちは車のローン9万×15回
その他銀行、消費者金融からの借金650万

終わりが見えないけどこんな我が家でも生きてます!
がんばりましよう~🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    650万😱😱😳
    我が家も終わりが見えないと思ってましたがまだまだでした😂
    車に9万だけでもかなり圧迫してますよねたぶん😖

    やはりなるようになる!ですね😆
    ありがとうございます!
    元気が出ました🩵
    お互い家族のために頑張りましょう🥹🩷

    • 3月28日
deleted user

大丈夫
うち貯金ゼロの借金4社100万あります爆笑

みち♩

私も貯金ゼロ🤣
本当はダメだけど児童手当使っちゃってます💦それでもマイナスです〜でもどうにかなると思いながら子も少し大きくなって風邪ひかなくなってきてるのでパートからフルタイムに転職活動してます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も児童手当支払いに消えちゃってます😱
    どうにかなりますよね🥹🥹🥹
    いつかこれが笑い話になると思って頑張りましょう〜😭🩷
    転職活動頑張ってください😆

    • 3月30日